青洲会グループ

ケアセンターにいはり農園便り【🌸にいはり農園に大忙し🌸】

寒暖の差が激しい時期ですが、皆さまの体調はいかがでしょうか。私達は元気に頑張っています(‘◇’)ゞ

皆さまお待たせいたしました。久しぶりのにいはり農園の投稿です(^^)/

今回はジャガイモの種まきです(^_-)-☆

今年はいつもと違った袋畑を作りました。袋畑は室内でも収穫ができ、車椅子を利用されている方でも気軽に参加できます。皆さん楽しみながら行ってくれています(*^^)v

もちろん畑も作っていますよ(^◇^)畑仕事は皆さん楽しみながら行ってくれます。色々と指導して頂けるのでありがたいです(*^^)v沢山のジャガイモが収穫できるのが楽しみです!!