青洲会グループ

職員BBQ大会をしました

8月3日(金)に全職員対象のバーベキュー大会を行いました。

今回のバーベキューは、暑い夏を乗り切ろう!ということで、福利厚生の一環として開催されました。平塚統括施設長からの援助も頂き、とても豪勢なバーベキューとなりました。ありがとうございました!

 

前日から駐車場の一角にテントを張り、食材や道具を購入し準備万端!

当日は同じ青洲会グループの「いなの里」の平塚統括施設長や「こほく」の須賀施設長もお手伝いに来て下さりました。暑い中でしたが、お陰様で無事に開催することができました。ありがとうございました!

 

(朝から暑い中、会場準備をしてくれた男性陣)

 

(会場案内のポスターも作成しました。気合が入っています。)

 

 

ちなみに当日のメニューは、

ごはん

お肉

焼き鳥

焼きそば

サラダ

かき氷

マシュマロ

でした♪

 

連日気温が高かったため食欲が出るかな…と懸念されましたが、若い職員が多いためか、予想以上にお肉を求める列が出来たりしていました。

そして焼きそばはなんと、須賀施設長自ら腕を振るって作って下さりました!美味しいと大好評で、作ったそばからすぐに無くなっていました。

 

(焼き鳥職人がせっせと焼いていました。)

 

(女性陣には焼きマシュマロも人気でした♪)

 

(たくさんの職員が参加してくれました)

 

普段は職員食を注文したり、お弁当を持って来たり、お家に帰ってから食べたりと、それぞれ自由にお昼ご飯を食べていますが、職種に関係なく一緒に食べるご飯は美味しかったです。

 

そんなさくら苑では、一緒に働く仲間を大募集しております!

仲良く和気あいあいとした楽しい職場です。新人さんにはしっかり先輩が付いてお仕事を教えてくれますので、「介護や福祉が初めてで…」という方も大丈夫です。

見学も随時受け付けておりますので、是非一度さくら苑にお越しください。