青洲会グループ

「ザキフェス in Autumn」を開催しました!

職員による「ザキフェス」というコンサートを、不定期にて開催しています。

(ちなみにフェスの名称は職員の名前をもじっております)

 

先日も開催し、とうとう10回目(?)を迎えました。

 

 

今回は、「ディズニー音楽」を中心に披露しました。

参加した利用者の皆さんの中には、笑顔で一緒に歌ってくれたり、涙を流しながら聴いている方もいて、「楽しかった」「また、やってほしい」という声も頂き、とても好評でした。

利用者の皆さんの声や様子を見て、とても嬉しく感じますし、私の趣味であるギター演奏が出来るので、毎回満足しています(笑)

 

 

今後も、利用者の皆さんに楽しんでもらえるよう、頑張って練習をしていきたいと思います。