青洲会グループ

『どんぐり荘便り 11月』

ホームページ11月の担当は、グループホームどんぐり荘です。

今回は、8月24日に開催されたどんぐり村夏祭りの様子を中心に紹介しようと思います。

 

☆どんぐり村夏祭り

暑さが続く8月下旬、日頃、どんぐり村を御利用されている利用者様や地域の皆様を招いて、夏祭りを開催しました 😛 

 

 

暑い中、たくさんの方々にお越し頂きました<(_ _*)>

 

 

夏祭りでは、掘り出し物に巡り会えるかもしれないバザーも開催しました(;・`ω・’)o

 

 

室内ではド迫力の太鼓の演奏‼

 

 

子供達も一生懸命叩いていました 😆 

 

 

太鼓の体験もさせてもらいました!(ノ゜ω゜)ノ:.::ドン・ドン・ドン‼

 

 

とてもいい笑顔ですね 😆 

 

 

太鼓の迫力に負けちゃう 😯 

 

 

たくさん良い写真が撮れました パチリ(*・_[[◎]]o

 

 

夏祭りの最後には、スイカ割りを行いました。前、前ーーー‼

 

暑い中、たくさんの方々にお越し頂き、ありがとうございました。皆様の笑顔が見れて良かったです。

 

☆どんぐり荘でのお料理

どんぐり荘では、利用者様と一緒にお料理を作っています。安全を第一に考え、皆様の得意分野を生かしながら、手伝って頂いてます。

 

 

早く食べたいよ~~~ 😥 

 

 

包丁さばきもお上手です!

 

 

以上、どんぐり荘でのお料理の様子でした。

 

 

11月に入り、寒くなってきました。皆様の健康面に注意しつつ、楽しく過ごして参ります。

 

次回の更新は、H30年3月頃の予定です。