青洲会グループ

『どんぐり便り 3月』

 😆 ホームページ3月の担当は、グループホームどんぐり荘です。

今回は、新年を迎えた際の皆様の笑顔と初詣の様子を紹介しようと思います。 😀 

 

☆★☆(ˆωˆ)新年明けましておめでとうございます☆★☆

職員と一緒に、おせち料理をお重に詰め、新年の雰囲気を味わいながら、利用者様と新年をお祝いしました!!!

 

鏡餅も準備し、2018年を迎えました!!!

 

😳 書初め

今年は、”戌年”(Uó ω ò)

 

少々、苦戦しましたが、キレイに書けました!!!

”迎春”も書き、大満足 😉 

 

(人'ε'o)☆°.*。初詣

Å板橋不動尊へ初詣Å

1/26・1/29にそれぞれ外出しました!!!

 

今年も健康でいられますように 😛 

たくさん美味しい物が食べられますように。

初詣の帰りに、白鳥も見に行きました!!!

 

 

参拝の後は、夢庵での昼食 🙂 

天ぷらやお寿司を食べました!!!

お腹いっぱいで、もう食べれません。。。

 

今年は、記録的な雪が降るほど、寒い日が続きました。だんだん暖かくなってきましたが、皆様の健康面に注意しつつ、笑顔の絶えない”どんぐり荘”になるよう、職員一同、心掛けて過ごしてまいります。2018年も、宜しくお願い申し上げます。

 

次回の更新は、7月頃の予定です。