青洲会グループ

『どんぐり荘便り 3月』

『どんぐり便り 3月』

ホームページ3月担当は、グループホームどんぐり荘です。

今回は、12月の買い物外出・1月の初詣外出、行事の様子を紹介しようと思います。

 

 

 

買い物外出

車で、ウェルシアやしまむらに買い物出掛けました。

買い物ウキウキ・ドキドキ!いっぱいあって、悩んじゃう・・・

こっちもいいわねぇ。

これも良さそう!!!

また、みんなで来たいね!

 

 

クリスマス・正月

元気に過ごした

スお楽しみのケーキ!!!

全部食べるぞーーー!

とってもおいしく頂きました 😆 

男も甘いものが好きです。

 

元気で迎えられたお正月

出窓からの初日の出。

2019年 おせち料理

色鮮やかな食事に興奮!

 

 

初詣外出

近所の板橋不動尊へ

今年も健康でいられますように

おいしいご飯が食べられますように

長生き出来ますように

2019年も、皆様の笑顔が見られますように

 

 

ご利用者様・ご家族様のご協力により、体調不良者が出ることなく、新年を迎えられました。平成も、もうすぐ終わり、新しい時代に突入します。

年号が変わっても、元気で明るいどんぐり荘でいられますよう、職員一同、努力していきます。今年も、皆様からの、変わらぬ御支援、宜しくお願い致します。今年も宜しくお願い申し上げます。

 

次回の更新は、7月頃の予定です。